もう11月

日々
10 /27 2017
前回のブログを見たら9月で、まもなく10月とか言っている…。
おおぉ……(言葉もない)



さて、「とある夫婦の家庭事情」をマンガハックに続き、LINEマンガでも掲載をはじめました^^


どちらのウェブサイトでも、たくさんの拍手やハート、コメント等、とてもありがたいです。



見てくれている人がいるんだな…と思うと感無量です(´;ω;`)嬉しス

本当にありがとうございます。



美和子と晶大(あきひろ)のふたりは、描いていてとても楽しいです(*´v`)



幼なじみから恋人になって、夫婦になる。

進む流れはわかっていても、実際の付き合いの形や気持ちの変化などは本人たちも予想できていないでしょうし、そのあたりのワタワタした空気を描いていけたらなと思っています。

本来タイトル通り、夫婦になった後のドタバタがメインのはず…なんですが…。なぜだろうか、進みが遅いな…?



まだタイトル詐欺が続いておりますが、話も序の口、今後もお付き合いいただけると幸いですヽ(´∀`)ノ




「スパーマン」の方も進めていますが、掲載はまだ先となりそうです…。
ぷりっと・ころっとした絵の調子(なにそれ)でいこうと思っていたのですが……だんだん普段の絵になってきていてですね………現在調整中です_(:□ 」∠)_

コメント

非公開コメント

左右木 紫(そうき ゆかり)

楽しく創作漫画描いています(^o^)
こちらから→左右画工房