とある夫婦の家庭事情

更新
08 /27 2017
「とある夫婦の家庭事情」…を更新していますが、ブログでのお知らせがすっかり…(゚∀゚;)

現在、タイトル詐欺というか、まだ夫婦になっていない二人の日常的展開が続いております(汗)
当初の予定とちゃう。おかしいな。

これから夫婦になっていきますので、ぼちぼちとお楽しみいただけたら幸いです(*´v`)


まだ8月ですが、いよいよ秋っぽくなってきましたね。

昨夜は寒くて窓全開なのに頭から布団をかぶり、ときどき暑くなって布団がどっかいって、また寒くなって…と忙しい夜でした。窓閉めろ。

季節の変わり目、体調には気を付けませうv(o゚∀゚o)v


とある二人
距離感がつかめない美和子氏。

コメント

非公開コメント

左右木 紫(そうき ゆかり)

本物は日本人形に似ています。
天パの日本人形です。

創作漫画描いています(^o^)
こちらから→左右画工房