創作漫画「スパーマン」第8話更新しました

更新
08 /03 2017

昨日から風が強くなってきたけど、台風の影響かな?

違うかな?

今から夜行バスに乗って遠出ですわぃ。

その前になんとか作業終えられてよかった。

バスの中、暑いかな?
寝苦しいかな?
ウエストきついかな?←


タイトルまんまですが、創作漫画「スパーマン」第8話更新しました☆

ここからドゾー。
スパーマン第8話

気分転換ユフノイン
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

左右木 紫(そうき ゆかり)

本物は日本人形に似ています。
天パの日本人形です。

創作漫画描いています(^o^)
こちらから→左右画工房