ちまちま描いています

日々
09 /29 2017
うわぁお。
まもなく10月なんですね。

はやいな~。

只今習得中のものがあって、試験が近づきバタバタしております。

んー大人になってからの勉強って楽しいけど……早々に知識が抜けてくんだな…(汗)やばし。




漫画はちまちま制作中…。

思いついたらぶわーっと描きたい性格なんですが、ぶわーっとやるとすんごくクオリティが残念なことになると最近気づいたので(←)ちまちまやってます…。

やれやれだぜ…。
第3部大好きだぜ。



ちまちま頑張ります☆

HPトップ画更新^^

更新
09 /06 2017
朝晩冷えるようになりました。
秋ですね~。

しかも今日は満月~。

昼間雲ってたから月は拝めないと思っていたら出てきた。

私の作業机の窓の外に浮かんでるもんだから、なんだか見られてる感…。

大丈夫だ。
変なことはしていない。

さて、HPトップ画を更新してみました。前回のは夏仕様だったのでね。

akihiro_isawa.jpg

イサワと晶大のコラボ。

「スパーマン」も「とある夫婦~」も、どちらも描いていてとても楽しいです。


気分転換を兼ねて交互に描いていたりするのですが、一つの流れを創る「スパーマン」のほうがページ数が多いので、更新は亀並みです。

「とある夫婦~」は好きなシーンを詰め込んでいくスタイルなので、割と更新が早いです。

自分の人生以外、いくら仲のよい友人であっても、人生の全てやその人の思い・考えの全てを知ることってないですよね。

話してくれたこと、誰か伝いに聞いたこと、一緒に過ごした時。
そういうものを通してその人を知る。

でもそれは、その人の全てじゃない。

だからまた新しく知る一面に驚き、喜び、ときに落胆し、そして受け入れていく。

「とある夫婦~」は、そんな風にごたつく(笑)どこぞの夫婦の関係性を覗き見る感覚で、楽しんでいただければいいなと思って描いています。
(まだ夫婦じゃないけど)


…何言ってんだって感じですかね(。-_-。)

あれですよ、満月だから気分が盛り上がり(´pωq`)


今後ともお楽しみいただければ幸いです。



左右木 紫(そうき ゆかり)

本物は日本人形に似ています。
天パの日本人形です。

創作漫画描いています(^o^)
こちらから→左右画工房